※本ページにはプロモーションが含まれております。

年賀状の写真フレーム無料なのにおしゃれでかわいいサイトはココ!

スポンサーリンク
年賀状

年始のご挨拶となる年賀状。

特にお子さんのいるご家庭では、家族写真を使って年賀状を手作りされる方も多いのではないでしょうか。

せっかく作るなら、おしゃれな年賀状にしたいですよね!

テンプレートを無料でダウンロードできる、年賀状の写真フレームおすすめサイトをご紹介します^^

 

スポンサーリンク

年賀状の写真フレーム無料でおしゃれなのは?

郵便局 郵便年賀.jp

URLはこちら⇒https://nenga.yu-bin.jp/search/photoframe/

定番の和風テイストのものから、ガーリー、ポップ、おしゃれ、カジュアル、面白いものまで様々なデザインの年賀状用写真フレームが用意されています。

入れられる写真の枚数も、1枚から6枚までOK!

干支にちなんだ可愛いデザインもいっぱい♪

こんなのもありましたよ^^

   ↓

こちらは年賀状作成ソフト「はがきデザインキット」で簡単に作成することができます^^

はがきデザインキット

パソコンはもちろん、スマホでもダウンロードして簡単に作ることができるので、スマホアプリ版もおすすめです。

はがきデザインキットの使い方も詳しい解説がありますので、初めてで不安・・という方でも大丈夫♪

宛名印刷もできるのが便利ですね。

年賀状AC

URLはこちら⇒https://www.new-year.bz/

こちらは無料イラスト素材サイトですが、年賀状用の写真フレームを無料で100点提供しています。

可愛らしいデザインからシンプル、和風テイスト、ビジネス用などたくさん種類があります^^

こんなのもありました^^

   ↓

利用するには始めに会員登録が必要ですが、メールアドレスと名前を登録すればずべての素材を無料でダウンロードできるようになります。

個人で利用するだけでなく、商用利用もOKです。

またサイト内に年賀状のマナーに関するコンテンツがあり、年賀状の書き方などのマナーから、文例などお役立ち情報も豊富です。

Microsoft 楽しもう Office

URLはこちら⇒https://www.microsoft.com/ja-jp/office/pipc/season/nengajo/default.aspx

ワードやエクセルなどパソコンに欠かせないソフトウェア会社のマイクロソフト。

無料の年賀状テンプレートを200種類以上提供しています。

定番の和風テイストのほか、フォーマル、カジュアル、シンプル、コミック風と様々なテイストが用意されています。

こんなのもありました^^

   ↓

寒中見舞いはがきの写真フレームもあるので、年賀状が遅くなってしまったときなどに是非^^

Creative Park

URLはこちら⇒http://cp.c-ij.com/event/nenga/jp/

こちらはCanonが提供している無料の印刷素材サイトです。

フォーマル年賀状から、和風、キュート、シンプル、ビジネス向けなど様々な写真フレームで年賀状が作成できます。

こんなのもありました^^

   ↓

女の子に人気のポムポムプリンも登場しています♪

これは無料で作成した年賀状とは思えないですよね。


年賀状の写真フレーム無料で可愛いのは?

ねんがや

URLはこちら⇒http://www.nengaya.net/
ゆるかわ、ガーリーなどおしゃれで可愛い写真フレーム素材がたくさん揃うのがこちら。

温かみのある、ほっこりしたデザインをお探しの方にぴったりです^^

干支デザインのこんな可愛いものがありました^^

   ↓

コラージュや切り絵風など珍しいデザインもありますよ。

年賀家族2018

URLはこちら⇒【年賀家族2018】


こちらは無料サイトではありませんが、写真が引き立つような高品質のフォトフレーム年賀状が簡単に作成できます。

デザインが豊富でバリエーションは2万点以上。

人気ナンバーワンのデザインがこちら^^

   ↓

これ以外にも、他にはないおしゃれで可愛いデザイナーズ年賀状が揃っています♪

わんパグ

URLはこちら⇒http://www.wanpagu.com/top_frame.html

可愛いらしい干支のフォトフレームをお探しの方におすすめなのがこちら。

写真タイプも1枚のものから2枚、3枚のものまで選べます。

可愛いですよね^^

干支のキャラクターのほか、和柄や梅の花など落ち着いたデザインも提供しています。

まとめ・関連記事リンク集

いかがでしたでしょうか。

どのサイトも無料とは思えないほどの質の高さです^^

写真入りの年賀状は、家族の記念にもなるから素敵ですよね。

1番を選べないという方はパターン違いで何種類か作ってみるのもいいかも。

素敵な年賀状になりますように♪

●年賀状のマナーや文例などに関しては、以下の記事でもご紹介しています。

1.年賀状の賀詞の文例と意味!目上の人に送ってはいけないものは?

2.年賀状の一言メッセージ 友人へ送る場合の添え書き文例は?

3.年賀状の一言 上司へ手書きメッセージを書くなら?文例をご紹介♪

4.年賀状の一言メッセージ 遠い親戚へ送る場合はどんな添え書きがいい?

5.書き損じた年賀状は交換できる?いつまでならOK?去年のものは?

6.年賀はがきも62円に値上げされたの?いつまで52円で出せるの?

お役に立てれば幸いです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました